

Windows 7で削除されたアクセサリ機能一覧

Answers
Windows7でのアクセサリープログラム”ペイント”のテキストツールを使用して、文字を書き込みしたいのですが、縦書きよ横書きの文字の切り替えができません。教えてください、

「Windows 7で削除されたアクセサリ機能一覧」をまとめろなんて、質問に回答もせずに
そんな要求をしているのには驚きました。断固反対というツッコミが入っているのと、
誰か不適切として報告した人がいるようですが、まあ当然でしょう。

もっとも、今まであった機能をなくしてしまったり、探さないとわからない別の場所に
移動したり、名前をガラッと変えてしまったりすることにも不満はありますけどね。

活用術では、そのボタンがなくなったことが明記されていましたか。
さすがラムさん、細かいところまでよくチェックしていますね。
私なんか、XPのペイントにそんなボタンがあったことすら気づいていませんでした。

answers のアバター変更

answers でのアバターを標準ではないものに変えて欲しいという厳命(謎)を受けたので、
熱湯でもおなじみだったショートケーキに変えました。なんか落ち着くというか、しっくり来ます。

091107_2056~001

↑このケーキの甘さは尋常ではありませんでした。
