

答えてねっとのプロフィール

とうとう明日で熱湯も終了ですか。
最近はほとんど回答をしていませんでしたが、なんだか寂しいですね。
記念にプロフィールを保存しておきます。



「答えてねっと」サービス終了のお知らせ

「答えてねっと」サービス終了のお知らせ
私がネット上で活動するきっかけになった場所は答えてねっとなので、少し寂しいですね。
答えてねっと自体の質の良し悪しに疑問があることも事実ですが、
私も最近はほとんど回答しなくなっていたので勝手な言い分かもしれませんが、
いざ終了となると寂しいなというのが正直な感想です。

このブログのタイトルは今後どうしよう…。

dllhost.exe

デビュー時はXPだったのですが、
マルウエアのせいでしょうか?
Vistaに変わりました。
dllhost.exeのCPU使用率が高すぎるのを直したい
使用率が占有率に変わりました。
dllhost.exeのCPU占有率が高いバグの証拠だよw

かわいいHNからは想像できないほど、ご立腹のようです。

画面文字の設定

画面文字の設定
私のPCと同じ状況ではないのかもしれませんが、SP3をあてたあと辺りから、
(SP3が犯人とは限らないと思いますが)
犯人はVisual Studio 2008でした すみません
どうも一部のサイトで文字がギザギザに表示されてしまっています。
フォントを変えたり、フォントキャッシュを削除しても改善しません。


仕方がないので画面のデザインの設定でスクリーンフォントの縁を滑らかにしてみると


きれいはきれいなんですが、どうもピンボケ感があってなじめません。



アンケート当選 景品到着

アンケート当選の景品が届きました。
こんな包装紙まで作っているとは…。


アンケート当選

「第61回アンケート」の当選者一覧
初めてアンケートの賞品が当たりました。
アンケートに当たるなんて思ってなかったので、おやじさんとこの記事がなければ
見落としてたことでしょう。

ベスト3

ふと疑問に感じてしまったのですが、
答えてねっとヘルプ 事務局へのお問い合わせベスト 3

「トップ3」ならしっくりくるのですが、「ベスト3」って言うのかなぁ。
