

引っ越してきました

今までMSNブログを使っていたのですが、イマイチでしたのでこちらに
引っ越してきました。過去の記事は置き去りにしてきましたので、ご容赦を。
それにしても、MSNに比べるとかなり高機能な気がします。
使いこなせるだろうか…(汗)

◇この記事へのコメント

『引越祝い』
ATサソのとこはあまり覗いていませんでした<ォィ
引越祝いでブックマーク致しました<?

よろしく<(_ _)>
2005/10/15(土) 17:38:04 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『軽いでつ』
いろんなBLOGの中で、ここは中堅どころの速度だそうですが、あそこと比べると雲泥の差でつ。
あぁ、最初にF2Cに出会っていたら・・・。
2005/10/15(土) 18:45:53 | URL | 汚やぢ #D6aROSuo[ 編集]
『いらっしゃいませ』
お2人ともようこそお越しいただきました。

機能の説明を眺めているのですが、MSNとは比べ物にならないです。
速度にも不満は感じてませんし、あとは記事を充実させていこうと思います。

よろしくお願いします。
2005/10/15(土) 21:12:02 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『祝!引越し』
「FC2引越し組」の一人としてなんだか嬉しいです。
私もまだ全然使いこなせませんが、スレッドテーマ「ヲチするスレ」の繁栄に御協力をw
2005/10/15(土) 21:58:40 | URL | 蛸巻 #-[ 編集]
『蛸巻さんもいらっしゃいませ』
ここを選ぶにあたっては、蛸巻さんのブログも眺めて参考に
させていただきました。テンプレートを選ぶところから、
その多さに圧倒されましたが、徐々に充実させていきたいと
思います。
2005/10/15(土) 22:13:55 | URL | AT950 #-[ 編集]
『祝!!』
引越し、お疲れ様でした。
FC2をお勧めして、あっと言う間に決断されたのですね。
とてもびっくりしました。
こちらに決めて頂いて、嬉しい限りです。
引き続き閲覧&コメントさせて頂きます。
2005/10/15(土) 23:42:26 | URL | Rey #xdMChjVk[ 編集]
『Rey さんのおかげです』
Reyさんいらっしゃいませ。前からほかの常連さんのブログなどを見て、
FC2も選考対象にはしていました。実際に行動を起こすには至らず
グズグズしてましたが、Reyさんが背中を押してくれたおかげで、
いい場所に引っ越せましたよ。
今後もよろしくお願いします。
2005/10/16(日) 00:07:00 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『サイン印いらない』
FC2への引越しおめでとうございます。
前のは、.netパスポートがないとコメントを書き込めなかったので、これで遠慮無しに書き込むことが出来そうです。
2005/10/16(日) 16:30:23 | URL | ゆりあそ #-[ 編集]
『知りませんでした』
ゆりあそさん、ありがとうございます。

MSNのブログは.netパスポートがないと書き込みできなかったのですか。
まったく知りませんでした。なんでそんな制限かけるんだか…。

ここはMSNより速いし高機能で快適です。またお越し下さい。
2005/10/16(日) 18:52:58 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

インストール情報の削除-窓の手の是非について◇
