

勧誘はやめれ

Q2005139647 PC講習 講習の仕方について戸惑っています。
質問者の気持ちはとってもよくわかります。私も社内で何かあればよく電話かかってきますから。

それはさておき、おい、うましか、いらんこと勧めるな。そんなことされて
「うらしま○たろう」とか「二条○」とか故watanabet○miのような
じーさんばっかり集まったら迷惑ぢゃないか。

◇この記事へのコメント

『桶にでも池』
どう見ても人生相談ですよね。
>覚える気が無い受講生(他の3名もその調子(皆お年寄り)
給湯、海苔男、富男、と・・・誰がいいかな?
年からいくと、次は脳足んでしたっけ?
2005/12/01(木) 18:52:59 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『年齢がわかるスレありましたっけ?』
雨粒さんノミネートのメンバーの年齢がわかるスレってありましたっけ?
私が挙げた3名は、どこかで年配者だと見た記憶があって、
しかも○が伏字としてほとんど役に立たないシリーズとして
挙げてみました。
2005/12/01(木) 23:02:58 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『はっきりとではありませんが・・・』
どちらかというと「実年齢」より「脳細胞の劣化」基準ですが(w
うましかみたいな基地外は、最初から足りないから除外です。
富男と脳足りんは、過去の戯言突っついた時に、「○○年PC利用してきた」とか、そういった記述がいくつかのスレでありましたよ。
番号控えておけばよかった。
2005/12/02(金) 01:14:01 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『経歴自慢する人いますね』
自分はどれだけ経験をつんできたとか、なんたらの資格を
もってるとか、そういうことを自慢する人もいますね。
実際それらに見合うスキルがない場合、逆に恥ずかしいだけ
なんですけどね。
2005/12/02(金) 17:55:18 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『生徒に絶対いる!』
AT950さん。お邪魔いたします。
ちょくちょく遊びに来ていいですか。

さて、質問文内の問題ロートル
 ↓
>覚える気が全くと言って良いほど無く
>メモは自ら取らずに私に取らせ
>操作してもらった方が簡単で良いと言い返され
>何度も来ます
>PC講習は暇つぶし

上記受講者の名前はYukiだと思います。日本名給湯です。
2005/12/02(金) 19:47:32 | URL | 犬チャコ #-[ 編集]
『いつでもお越し下さい』
犬チャコさん、ようこそお越しくださいました。
いつでも大歓迎ですよ。

本件の生徒たちの様子、確かに熱湯を暇つぶし&検索エンジン代わりに
使っている女史と行動パターンが一緒ですね。そんなのが何人もいたら
さぞかし疲れると思います。

みんな結構親身になってアドバイスしてるな~と感心していて眺めていたら、
1ページ目の一番下(21/)にグレ猫発見!オマイがえらそうに
プロらしく行動する事を考えて下さいなんて説教たれるなと思いますた。
2005/12/02(金) 20:36:39 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

テンプレ職人と経験者の差◇ ◇Win高速化で設定できただろうか…
