

テンプレ職人と経験者の差

Q2005140097 起動中のアプリケーションがタスクに表示されない
Haya_C氏、渾身のテンプレ回答をするも、言語バー消失という二次被害に対応できず。
かぶと氏、やはり実際にトラブルに遭ってそれを解決した人の回答には説得力がありますね。

っていうか、このトラブルが起こる原因はなんなの??

◇この記事へのコメント

『原因不明』
以前熱湯に私が関連情報を求めたものですね。
この時点の復元ポイントでシステムの復元というやつです。

シェルにバグがあるんでしょうね<いい加減な推測怪答
タスクバーにIMEを入れていると不具合を招きやすいですし...(ATOKだと安定する)


2005/12/03(土) 20:06:31 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『最近見ないあれんか氏』
その折はあれんか氏の回答で話がこじれましたが、最近見ないです。
確かに私もタスクバーに言語バーを入れてますが、ときどき挙動不審だったりします。
タスクバーにボタンが表示されない現象には、いまだお目にかかれませんが。
2005/12/03(土) 23:09:42 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ユーザーアカウントの変更◇ ◇勧誘はやめれ
