

ユーザーアカウントの変更

Q2005140311 C:\Documents and Settings内のフォルダ名を変更したい
1/ のサポート情報は知りませんでした。でも、仕様だって書いてあるだけなので、
問題の解決にはなりませんね。
2/氏と3/氏はトンチンカンな回答をしていないだろうか…。

きっと周回遅れで愼樹ヶ丘氏がテンプレを貼り付けるに違いない。

◇この記事へのコメント

『allways』
A2005678271 /14 のallways氏の発言がちょっと気になりますた。
質問者さんのレスによってはとんでもない屑発言をカマしそうでつ。
2005/12/05(月) 01:08:30 | URL | 汚やぢ #933fsOnQ[ 編集]
『解決方法の回答がないですね』
全体的に、「だから何?」って回答ばっかりですね。
なぜBart PEが出てきたのかさっぱりわかりませんし、蚊もわいてるし…。
15/も周回遅れで意味のない回答。こんなスレになるくらいなら、
愼樹ヶ丘氏に長~いテンプレを貼り付けてもらった方が良かったです。
2005/12/05(月) 11:07:14 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Dドライブは空きが0%?◇ ◇テンプレ職人と経験者の差
