

画面のローテーション機能

Q2005123128 モニタの表示がひっくり返っている!
画面が横向きになってるとか、ひっくり返ってるとか、たまにある質問です。
何のための機能なのか、イマイチよくわかりません。人のPCにイタズラ
するのには使える機能ですけど。

家のPCのディスプレイ、突然カレーをこぼしたような色になってしまいました。
寿命でしょうか。答えてねっとの景品でディスプレイ応募しようかな。
過去に8度当選したことあるんですけど、汚れてしまってからは当たらなくなって
しまいました。フツーに考えたら、懸賞でそんな高確率は不自然ですけどね。

◇この記事へのコメント

『カレー』
直りましたか?

通常は殆ど接続なんだけど...ん!
>過去に8度当選したことあるんですけど
あんたか、コネないものの枠を埋めたのは(^o^)
2005/10/21(金) 19:43:02 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『ドラスピ』
画面が横になる機能は遥か昔X68000でドラゴンスピリットやるときに欲しかった機能ですね(わかるカナ?)

私は逆に全然当たらないんで汚れちゃったんですがw
過去回答見ると結構優良だったと思うんだけどなぁ…
2005/10/21(金) 22:04:46 | URL | 蛸巻 #-[ 編集]
『間違えた』
>画面が横になる機能
あぁ、それは昔からあった。
じゃなくてディスプレイ自体を回転させる構造でした。
全然関係なかったでつ
2005/10/21(金) 22:22:48 | URL | 蛸巻 #-[ 編集]
『縦スクロール』
縦スクロールシューティングだったかな?
(やったことはない)

>じゃなくてディスプレイ自体を回転させる構造でした。
でも、全く間違いでもないと思うよ。
この場合は例えばノートを180度開いた時クライアントに正対するよう反転表示する機能だからね(似たようなもんでしょ)。
2005/10/21(金) 23:12:47 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『基本に従って…』
写りの悪いディスプレイは、基本(?)に従ってたたいたり
ゆすったりしながら使ってます。

重複当選もあるので、実際に景品をもらったのは6個です。
感謝!初めての応募でいきなり5000Pの景品が当たったのには
驚きました。1口しか応募してませんでしたし。
http://www.uriage-up.com/winner/old/200404.html

ドラゴンスピリットは、弟がよくやってたのを覚えています。
私は忙しいゲーム苦手なんですよ。最近の3Dのゲームなんかは
見てるだけで酔います(泣)。
2005/10/21(金) 23:23:14 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ルール違反だぁ?ぜんぜん説得力ないよ◇ ◇リストに載っていない要注意人物発見
