

なぜそこに行く

これも怪しいソフトの仕業かな2 の質問者、リカバリすると言ってたのに、
よりによってフリー版Win高速化の開発元HPの掲示板に逝っちゃいましたか。
(私も力不足で助けてあげられなかったのでえらそうなことは言えませんが)

Win高速化、バージョンアップしたばっかりなのに無期限開発休止だそうです。

◇この記事へのコメント

『うううむ。』
http://black.ap.teacup.com/nettou-watch/3254.html#comment
最後にこんなメッセージを遺されると夢見が悪いなぁ。
Windows高速化XP+のときは、あの詳細なヘルプを見て、ほんとにいいのを見つけたと思ったんだけどなぁ。
どこで歯車が狂っちゃったんだろ。
2005/12/09(金) 17:28:14 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『疲れたのでしょうかね』
活動再開しようとした矢先にコンセプトエンジンの一件、
無断転載、バグによるトラブル報告の投稿が重なり、
疲れたのかもしれませんね。

開き直った無断転載クン、どうして「ごめんなさい」の一言が
言えないのかな。
2005/12/09(金) 17:49:18 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『ごめんなさいの一言』
ごめんなさいの一言が言えないから「厨房」。
早く大きくなりなさいとしか...

>活動再開しようとした矢先にコンセプトエンジンの一件、
>無断転載、バグによるトラブル報告の投稿が重なり、
>疲れたのかもしれませんね。
そうでしょうね。
シェア化するんならするで身の丈にあった方法をとればいいのに
背伸びし過ぎたんだと思いますよ。
詳細不明だから推測でしかないけど、対応に不備があったんじゃないかな。
ソフトそのもののトラブルは直接要因でないと思いますよ。
ソフト開発で疲れるのは覚悟のもんで、それでいやになったというやつはあまり聞かんが、渉外で疲れたというのは聞く。
推測だからこれ以上のコメントは控えとこ。
2005/12/09(金) 20:30:47 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『シェル』
早々、ファイル名を指定して実行のダイアログが出ないというもの。
状況の詳細がよく分からない。
メニュー表示あるのに実行できないのだろうか。
非表示にして制限かけてるのとは違うようだが...

直接起動は出来るとすればシェルに異常がありそうだ。
タスクマネージャでexplorer.exeの再起動。
ダメなら
システムの復元、修復インストール、リカバリの順になりそう。
リカバリまで行くとすればシェルが置き換えられている可能性有り(高速化+が原因ではないだろう)。
2005/12/09(金) 20:55:57 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『渉外は疲れますね』
私も職業がらソフト開発で無茶したことは多々ありますし、
周りもそういう人が多いので、もうそれが当たり前みたいな
感覚でいます。販売の方針などの話や顧客との交渉になると、
営業や上司とぶつかったことは数知れず…。

シェルの方は私も原因がよくわからないので、背伸びせずに
ROMに徹します。
2005/12/09(金) 22:52:03 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

レベルのカスタマイズを変えられない◇ ◇【業務連絡】蛸巻さん or ゆはちんさんへ
