

放置推奨(アク禁しろよ)



荒らされ放題の答えてねっと事務局。
荒らし放題のうらしま一族。

こういう状態が長く続くと、正直答えてねっとへの出入りをやめようかなと
思うこともありますね。

◇この記事へのコメント

『灰汁禁できない』
お得意様に対して何てことを言うのか・・・
昨日のデータだけど、
日付12/10 質問数17/全質問数268
うらしま一族だけで全体の6%を占めている限り無理でしょうね。
12/11だと質問15ですが、これだけで全体の5%。
他に同類垢で情報提供系の質問が3つぐらいので出てきたので、結局は事務局ウマーの展開。

さらに給湯も含めれば全体の1割越えるんじゃ・・・
危険時間帯でグラフでも作るか。。。
2005/12/11(日) 23:51:55 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 編集]
『人間として駄目でしょ』
過去にも何度かありましたが、あそこまで馬鹿にされてからこれでは、どうしようもないですね。
屑が沸く→耳無極が何もしない→有識者は愛想つかす、初心者は近寄らなくなる→さらに屑が繁殖し比率が増す
っていうスパイラルに入ってますからね。

ちなみに、「わからないことを質間します」もうましかではないかと思ってます。


To ゆりあそさん
>危険時間帯でグラフでも作るか。。。
給湯の時間帯出現率なら2003/10-2005/11までできてますよ。
クリスマスプレゼントとしてアップする予定でした(w・・・いりますか?
2005/12/12(月) 12:36:06 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『嫌な常連客です』
給湯はともかく、うらしま一族はイパーイいるから集計するの
大変じゃないですか?バチモンも次々出てきますし…。

週末は一族、今日は給湯、うるさい常連客が日替わりで
出入りする状況にはちょっとウンザリです。
2005/12/12(月) 17:44:34 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『関わらない方が』
昨日はTB打つのに失敗しました。
改めてまた打ってみます。

> 集計するの大変じゃないですか?

複垢がいくつあるのか分からないので、今回の集計は「うらしま★たろう』の当てはまるものだけにしています。
それでも5%越えてます。
質間とか含めればもっと数は多いのかも知れない。

精神の安定のためには無視するのが一番なんでしょうけどね・・・

To:雨粒さん
もらえるものは何でも欲しいっす。
少し早めですが、クリスマスプレゼント代わりに頂きます。
くれなくてももらう!!
2005/12/12(月) 20:05:10 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

中の人だよね・・・ 2005/12/12 20:07:01 ◇ 怪答万歳!

うましかを追ってみました。(3日間だけ)日付うましか質問数全質問数12/092240212/101726812/1118350※ 情報提供系も同じカテゴリに入れてます。気のせいだと思うけど、全体の5%をうましか一族によって占められている・・・怒りを覚えて情報提供した人も

給湯にみんなマジレスか◇ ◇レベルのカスタマイズを変えられない
