

ルール違反だぁ?ぜんぜん説得力ないよ

Q2005123947 straysheep-7さんへ
1/ は便汁が荒らし投稿を繰り返してたときにレスを繰り返してたポイント厨ですし、
2/ はルール違反を指摘するだけのレス。
貴方たちにルール違反を指摘される筋合いはないですね。

WbLogon.exeは私も始めて見る名前ですし、ググってもほとんどヒットしないので、
正直私も自信はありません。ちょっと様子見ですね。

◇この記事へのコメント

『WbLogon』
Winbond Smart ManagerというSmart Card 管理ユーティリティと思われます。
ASUSか何かのMBに付いていたのがあったような...
ググって見たら
http://www.jp.filename.info/f/wblogon.dll.html
それとこちら(pdf、p.81)
http://www.unitycorp.co.jp/support/download/manual/478/p4s8x_j_1.pdf

使ってないなら一般的対処法でよいでしょう。
2005/10/21(金) 15:20:37 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『ありがとうございます』
わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
ご紹介いただいたURL、私もググってヒットはしてたんですが、
なんか怪しそうと思って中身を見ていませんでした。m(._.)m
2005/10/21(金) 15:32:58 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『違反』
>貴方たちにルール違反を指摘される筋合いはないですね。
うんうん

こちらに比べりゃ、
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q2005123737
6/からの議論は論点が違うのに気付かんかね。
(消えてるが)
>包丁で人を傷つければ犯罪ですが、包丁を作り、売り、料理に使うことは犯罪ではありません。
と言う論理を持ち出して回答を正論付けているアフォに比べりゃ...かわゆい

熱湯ですから、もっと酷いのはざらですが(-_-;)
2005/10/21(金) 15:43:24 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『どっちもどっち?』
おやじさんの所のネタも見ると、論争してる2人はどっちもどっちみたいですね。http://black.ap.teacup.com/applet/nettou-watch/2794/trackback
怪答者にツッコミ入れるなら、誰が見ても反論の余地がないように襟を正さないと、
無駄にスレを汚す気がします。(自分への戒め)
2005/10/21(金) 16:17:22 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
情報ソースを提示すべきかどうか…◇ ◇画面のローテーション機能
