

いまだ協力得られず

AutoCad LTをインストールすると、プログラムの追加と削除に大きな
空白が表示されるというトラブル、最近良く見ました。
Q2005147157
Q2005146395
Q2005145608
(Special Thanks For ゆはちんさん)

【記事番号:2300】 「プログラムの追加と削除」に表示されない
で解決すると思うですが、この内容ですとAutoCad LTに限定されます。
DisplayIconという値はなくても構わないので、これを一時的にリネームすることで解決すれば、
AutoCad LT以外のソフトで大きな空白が開いた場合にも応用できると思っているのですが、
なかなか協力を得られません(泣)。

次は回答の仕方を変えてみよう。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

いろんなバージョンが混在してる(汗)◇ ◇質問の答えと、質問の目的も知りたい
