

グレ猫への苦情

Q20062845 ここのルールなんでしょうか?
調査団氏、Very Goodな投稿です。パチパチ。
アボーンされると思うので保存させてください。
---------------------------------------------------
【質問をする際は製品名・現象等の情報を必ず登録して下さい。】

と書いて、帰ってこない人がいます。
@@A200612523@@
@@A200612397@@
@@A200612402@@
@@A200612405@@
@@A200612411@@
@@A200611236@@
@@A200611251@@
@@A200610768@@
@@A200610782@@
@@A200610787@@
@@A200610792@@
@@A200610812@@
@@A20069282@@
@@A20069293@@
@@A20069310@@
@@A20069316@@
@@A20063597@@
@@A20063623@@
@@A20062885@@
@@A20062877@@
@@A20062884@@
@@A20062871@@
@@A20062793@@
@@A20062785@@
@@A20062762@@
(こんなもんで、すいません)

この人の特徴は、
1.質問者の応答に対して帰ってこない。
2.書けと言っているのに、わからないまま回答する。
3.答えになってない。
4.質問者を馬鹿にする傾向あり。

で、このサイトでは、
「とにかく質問」
というのがあって、
製品名や現象を入力せずに質問できますが、
この人は何をどうしたいのでしょうか?

1.運営者の回し者で、いちいち補填するのが面倒だから、最初から書けと圧力をかけている。
2.単なるポイント稼ぎ

そのほか、何かありますでしょうか?

※削除されるまで開放モードで。
-------------------------------------------
でも、その選択肢はちょっと足りないですね。そのほかとしては、

3.人に嫌味を言うのが趣味である

に一票。

◇この記事へのコメント

『参加しました』
参加してきました。
三代目垢の唯一の質問が全文残っていればおまけにリンク張ったのに・・・
耳無極の無能め。
2006/01/09(月) 22:11:53 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『いつの間に』
いつの間にか三代目垢だったのですね。
全滅する前に一通り目を通すことはできました。

調査団氏、
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q20062678
では語気も荒くなっています。

こちらのグレ猫への鉄槌もまだ残っていました。
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q2005145601
2006/01/10(火) 23:30:49 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『いえ・・・』
>いつの間にか三代目垢だったのですね。
いえ、ぢつわ今4代目だったりします。
二代目、三代目はいきなり赤紙きました。
HNは 雨→雨粒→霙→氷柱
ときてます。次は春用の垢用意する必要があるかもしれません(w。
2006/01/11(水) 14:08:51 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

MVPの肩書き◇ ◇ファイルメニューの履歴の削除
