

権限のせいではない気がします

Q20064935 ソフトのインストールが途中でエラーになってしまう
そもそもadministrator権限のあるユーザーでインストールしていなければ
レジストリへのアクセス以前にインストールができないでしょうから、
権限の問題ではないような気がします。

ちょっとググって見たら、
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3496378
「レジストリをいじって何とかなりました」って、具体的にどういじったのか
書きましょうよ。

http://blog.goo.ne.jp/greeeks/e/5a404b67758b9aa31f77370aea071b2b
なるほど、「該当のレジストリ」を削除ですか。行儀の悪いソフトですね。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
4日ぶりの回答◇ ◇MediaPlayerのアンインストール
