スポンサーサイト


風評って怖い

Q20066738 ライブドアが問題を起していますね。そこでブログのバックアップの質問があります。
ただでさえ問題を起こしている上に、こういう風評には歯止めがきかない
でしょうから、どんどん悪い方向に向かっていそうですね。個人的には、
ちょっと心配しすぎではないかと思いますが…。
(株主は気が気でないでしょうけど)

2/の発言には根拠を微塵も感じません。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
金融街では他殺か自殺か?で持ちきりです。

というのはもうニュースになっているかもしれませんが。
ブログなどのサービスを利用する際は個人で管理も気にされるようになってもらいたいですね。個人情報でもありますけど個人の資産でもあるのですから。逆にこういう質問が良い示唆になってくれれば良いのですけど。

私も気にしすぎだと思います。
東証からは「ごめんね、取引いっぱいいっぱいで・・」という文書が回ってきましたけど。個人投資家や細かいファンドが得意にしてた株だからしょうがないっす。

不安をあおるような根拠のない回答はなんともかんとも。眉間にしわがよります。
2006/01/19(木) 17:31:49 | URL | ぴーよぴーよ #-[ 編集]
『タイトルが抜けましたm(_ _)m』
「とうとう死者が出ました(泣)」です。
2006/01/19(木) 17:34:25 | URL | ぴーよぴーよ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

初心者を混乱させる怪答集◇ ◇VBアプリのインストール
