スポンサーサイト


レジストリ削除よりは窓の手の方がマシ?

Q20066538 消せないソフトがある
知ったか1/氏がレジストリからの削除を持ち出した上に、
質問者からもうまく情報を引き出せず、途中でほかの回答者からの
割り込みが入ったりするので、とても汚いスレになっています。

アンインストールしてもプログラムの追加と削除から名前が消えない場合、
レジストリから直接キーを削除するよりは、窓の手を勧める方が
間違いがなくていいと思います。

24/を読んで私の26/の怪答、キーの場所を勘違いしてました。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『力業もどき』
私がレスするとしたら35/氏のコメント同様になるかな。

質問者の操作ミスがないなら、インストール自体に不備があったような気がする(作りが悪いものだったか)。
2006/01/23(月) 16:39:02 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『私も作りが悪いのだと思います』
体験版というせいもあるでしょうが、私も作りが悪いのだと思います。
念のため確認中(40/)ですが、もうC:\Program Files以下のフォルダを
消すしかなさそうな状況だと私も思っています。
Uninstallの下だけでなく、HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWAREの
直下も消したいと言っているので、それはどうしようか考え中です。
2006/01/23(月) 17:37:11 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
質問の仕方が悪いと回答を招く例◇ ◇「はい」じゃなくて「いいえ」をクリックでしょ
