スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなん出ました

Q20069021 起動時のエラーですが?
英語のエラーメッセージのわけがわからなくても、書き写して質問することはできるはず。
それをしない(拒否反応があるんでしょうけど)から、1/や2/のような
回答がついてしまいます。

別の部署から、昨日と今日の朝、起動時に英語のエラーメッセージが出ると言われました。
見に行ってみると、

Alert! System battery voltage is low.
Strike the F1 key to continue, F2 to run the setup utility.

Q20069021と同じで、F1キーを押せばちゃんと起動します。
時計は正確なので、内蔵電池の消耗ではないだろうと判断しましたが、
とにかく調子が悪く年末にリカバリしたPCなので、念のため
D○LLのサポートに聞いてみました。

朝だけということなら、寒くて冷えすぎている可能性があるとのこと。

確かに、陽の当たらない窓際に置いてあるので、妙に納得してしまいました。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『同じエラーで』
Disk交換になりました(;;)
2006/01/25(水) 18:49:26 | URL | ぴーよぴーよ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Office2003の自動修復◇ ◇窓の手の不適切な使い方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。