

対象をファイルに保存

Q200610034 右クリックしても画像を保存出来ません・・・どうしたら良いでしょうか?
「対象をファイルに保存」はそういうもので、質問者が
「名前をつけて画像を保存」と勘違いしている気がするのは私だけ?

3/はデタラメばっかり回答してる新参者のようなので要チェック。

◇この記事へのコメント

『ムフフ』
「インターフェィスがサポートされてません」
ん、何これ。
さっぱり分からん。

何取り込もうとしとんのか知らんが、単なる偽装の場合もあるけどね。
にしてもメンドイって何がメンドイのやら。
単にキャッシュ削除のことだし、削除後に更新してキャッシュファイル見ろって...まじめに書いてあるから悩むぞw

解決したってぇ...ホントか?
まぁ良いけど、そんなサイトにはぃかなぃ...
2006/01/27(金) 20:54:18 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『やはり勘違いだったようですね』
「インターフェィスがサポートされてません」
のメッセージは、私も聞いたことないです。

3/は、キャッシュを削除しても画像は残ると間違って覚えているか、
あるいはただテキトーに回答しただけなのか、よくわかりませんね。
まあ、解決米を見ると、質問者自身も勘違いしてたようですが。
2006/01/30(月) 12:45:19 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

αθωσ 1 2006/01/27 23:50:23 ◇ 何言ってんだおめ?

A200647277 /1 新人パスワードはクッキーの中に保存してあると聞いたことがあります。そのCookieをてめぇのPCの中から探し出して中味を見るってぇのは、ものすげーカンタンなことなんだが、藻毎は試したのか?パスワードなんか書かれてねぇよ。田吾。

驚速XPのアンインストール◇ ◇Office2003の自動修復
