スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いがかりだと思うけど

Q2005125041 IEのフリーズについて
プロバイダが統合されたからといって、IEがフリーズするようになるとは
到底思えないのですが…。

実は私もDTIユーザーですが、サポートは良いです。
メールで質問すれば、すばやく丁寧な返事がきます。
でも、こんな言いがかりのような質問だと、サポート担当者も困るでしょうね。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
ちわ。
客の言いがかりといえば自分も今日やられました。

元々EO光(関西電力系)で使用していたときには問題なかったが、Bフレッツにしたら「無線」がとぎれるようになった。

(゚Д゚)ハァ? ISPの設定と無線部分はかんけーねーだろ、おい

と言いたいところをぐっと我慢して説明しましたけど納得せず。

さらに別の客は

ISPを@@@@@@(自主規制)に変えてからようこそ画面に「○通の未読メッセージがあります」と表示されるようになった。

ISP関係ないし・・・

こっちも説明したけど納得せず。


客っていいですね、思ったまま何でも言えて
2005/10/24(月) 23:19:09 | URL | UD #GCA3nAmE[ 編集]
『ストレスたまる仕事ですね』
UDさん、いらっしゃいませ。Linksに追加していただき、
ありがとうございました。

サポートの仕事って、理不尽なことを言われることも多いですよね。
全然関係ないことまで持ち出すから、状況を把握しづらくなりますし。

逆にこっちが客の立場なら、いい加減なサポートには思ったまま
文句言いますけどね。先日も、ろくに話も聞かずにリカバリを
勧めたDELLのサポートに、散々文句を言ってやりました。
2005/10/24(月) 23:45:23 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

納得してくれるだろうか&解決するだろうか◇ ◇回答があま~い(スピードワゴン風)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。