

HomeEditionのバックアップツール

Q200614590 バックアップ ツールが見当たらない!
2/、XP HomeEditionにバックアップがないという質問なのに、
どこからシステムの復元が出てきたのでしょうか??
その上、大げさにリカバリーまで勧めています。
そんなことしたって復活しないのに。

1/と3/には気づいているでしょうから、訂正に戻ってこないと
怪答者の烙印を押されますよ。

◇この記事へのコメント

『ばっくあっぷ』
結構アナウンスされていると思うんだがなぁ。
そこら辺の本見ても載ってるがね。

条件反射的な怪答が多すぎ...
まぁ、熱湯やからね。
質問するとこ間違えてると言いたいw

#見放しちゃいるが悲しくもある
2006/02/08(水) 17:10:55 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『怪答増えてるし』
4/、5/、6/、既出内容の1/と3/を理解できていない3人の
ジェットストリームアタック。ひどすぎです。
2006/02/08(水) 17:57:47 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
環境変数pathの設定◇ ◇抜粋じゃなくて単にコピペ
