

インターネットオプションが開かない原因

Q200616307 ホームページが登録できない!「システム管理者に問い合わてください。」とは?
思いついただけのことを回答する人が大杉です。
個人的にはFAQなのですけどね。

管理者なんたらというエラーメッセージが表示されても、
実際に管理者権限のないユーザーでログオンしていることが
原因のトラブルってほとんど見たことがありません。
レジストリに通常と違うエントリがセットされていることが
原因であることがほとんどだと思います。

これは、Windowsのエラーメッセージの表現にも問題アリですね。


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ソースを編集するエディタの設定◇ ◇ユーザープロファイルのコピー
