

インストール情報の削除-窓の手の是非について

Q2005120408 ゴミのアンインストール
プログラムの追加と削除に表示されるインストール情報を削除する手段として
窓の手を使うことの是非について、非常に盛り上がっています。

突然参戦してきたMustela.氏の投稿、一読して私の回答内容をちゃんと読んでいないのでは?と感じました。
しかし、一方で便利な機能を否定しすぎてはいなかったか、謙虚さを忘れ自分の知識をひけらかそうと
していなかったか、と振り返るきっかけになったことも確かです。

16/ に対して返答はあるかなぁ。

◇この記事へのコメント

『たれそつね』
おやぢサソとこにコメント通り、私的には屑認定。

似せたハンドル使う時点でアウト。
マジにお相手しても意味ないと感じています、と言うか
私は揶揄していると読んでます<汚れてます^^;
2005/10/15(土) 23:23:57 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『厳しいですね』
ハンドルも疑問でしたし、フォントキャッシュの話はおやじさんに
対する皮肉としか思えなかった(私には他の原因を主張するスキルがないため)ので、
正直どう対応しようか迷いました。黙っていて逃げたように思われるのも
嫌なので、とりあえずマジレスして気長に様子を見ることにします。
2005/10/16(日) 00:02:35 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/16(日) 01:25:59 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
スクリーンセーバーの設定不可◇ ◇引っ越してきました
