

ユーザーアカウントの削除

Q200618775 ユーザーアカウントを削除してしまった
相変わらずデタラメを繰り返す怪答者と、それをフォローする怪答者。
こういう会員がいつまでも跋扈していて、事務局はなんとも思わないのでしょうか?

7/氏が貼り付けたサポート情報、私は初めて見ました。
ドメインに参加したXPには当てはまらない情報なのですが、
そのことについては何も触れられていませんね。
それはそれで、ヲイヲイと思ってしまいます。
-----------------------
2/19 18:25 追記
Q200618807 ユーザーアカウントを無くした
なにやってるんだコイツわ?
「システムの復元で本当に一発解決するか試してみたら」
と書こうかとも思いましたが、それって釣られてる気がするのでやめます。
1/氏、この怪答者にもマジレスしてるし…。

◇この記事へのコメント

『確信犯』
パスワード忘却時の処置方法(Q200618787ノラ猫ごんちゃん氏)
A200687579(/2)「私ならシステムの復元で忘れる前に戻します」

肥やし、わざとやね。
をやぢさんかAT950さんか誰に対してかは分からんけど対抗してんのやないやろか(粘着?)。
でも、これはマジで笑った。
2006/02/19(日) 21:02:27 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『ツッコミは神経を使います』
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q200618797
はThemesサービスが止まっていることが原因でしょうから、
システムの復元で戻る可能性があるので、「デタラメ」とは
書かずにツッコミを入れました。間違いがあるとツッコミの
説得力が減るので、神経を使います。

ノラ猫ごんちゃん氏は
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q200617231
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q200617589
などでシステムの復元を勧める回答を繰り返しているので、
あえて助け舟を出しませんでした。
2006/02/19(日) 22:56:22 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『タイトルを入力して下さい。』
その
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=A200687651 4/
m-w 氏の回答。
氏は
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=A2005378520 /1
でおマヌケ回答もしてくれて、ネタにしたこともありますが・・・
このA200687651 4/ はうれしいでそ?
2006/02/20(月) 00:15:00 | URL | 汚やぢ #-[ 編集]
『複雑です』
A200687651 4/は少し複雑です。
「AT950」が無断転載をしてるみたいに見えますから。

しかも、テーマタブから「XPスタイル」がなくなるのは
把握していましたが、デザインタブからもなくなるのは
把握してませんでした。
2006/02/20(月) 00:25:24 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『著作権、商標、営業秘密などを侵害』
A200687651 4/、消されてしまいました。シクシク。
誰か通報しましたね。
2006/02/21(火) 12:58:50 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『通報って・・・』
本人だと気づけない事務局ならヴァカだし、
誰かのチクリの言葉をそのまま信じてbold化したんなら
もっとヴァカですね。
2006/02/21(火) 17:55:35 | URL | 汚やぢ #-[ 編集]
『公言しているわけではないので』
wanichan氏のように同じHNを使っているわけでもないですし、
正体を公言しているわけでもないので、まあ仕方ないかと
大目にも見てます。別な形で正解も残ってますし。
1/が残っているのは過去ログとしてダメですけどね。
2006/02/21(火) 20:44:59 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

VISIO2000のアンインストール◇ ◇あなたはグレ猫ですか?
