スポンサーサイト


Java (Java Script含む)

アンケートの「質問21」より


Java と Java Script をひとくくりにしちゃうなんてあんまりです。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『熱湯ですから』
というか、VSとその他のVisualを分けてる時点でもうおかしいかと。
FORTRUNやCOBOLもないし・・・
嫌がらせでPL/Mとアセンブラって書いときました。
2006/02/26(日) 14:23:36 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『それもあったけど』
質問18「プログラミングに興味がありますか?」と質問19「プログラミングの経験はありますか?」で聞いていることから質問21へ繋げるのは無理がある気がしました。
アンケートをしていて不自然とか疑問が湧き出るのは熱湯らしくていいのかも。

事務局としては質問22に書いてある通り、VSとJSの質問が増えて欲しいとか、開発系のカテゴリを増やす受注が目的なのかも・・・
こんなことを考えているあたり、さらに人間がスレた気がします。
2006/02/26(日) 19:24:20 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 編集]
『タイトルを入力して下さい。』
Pascalもマシン語もないですね
#Delphiは消えろって事かい?

T-SQL(SQLサーバ用プロシージャに使う)とかPL/SQL(同Oracle用でもOracle Developerでも使用する)とかPro*C++とか書いてやろうかと思ったんですが、アカウントがないんで無理ですね
#MS製品基本ならT-SQLは入れとくべきだと僕は思いますがね
#僕の場合、経験がある言語を片っ端から書いたら、テキストの入力制限に引っかかりそうですが
2006/02/26(日) 22:11:20 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 編集]
『Visual Studio』
最初にVSがあって、そのあとにBasicやC++が列挙されているのには、違和感を感じました。
OfficeというカテはなくWordやExcelだけになっているのに。
開発系の質問は、とっかかりは熱湯でもいいですけど、もっと軽い
開発専門の板に行った方がいいですね。

MS製品なのにT-SQL/SQL Serverがないのは、私も不思議です。
現状でそんなに質問数は多くないですけどね。
2006/02/26(日) 23:06:03 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『ん、忘れてました』
そういえば、VBSもないんですね
WSHで主に使うのはJSじゃなくってVBSだと思うんですが
#WSHは時折見つけますね、SQLサーバネタと同等ぐらいですが

> 開発系の質問は、とっかかりは熱湯でもいいですけど、もっと軽い
> 開発専門の板に行った方がいいですね。
Windows系ならMSDNを端から端まで読めば大概何とかなりますし、それでもダメならって事になるんでしょうけど
そこまで調べる人間が熱湯に書き込むとはとうてい思えないんですが
2006/02/26(日) 23:51:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

IE の履歴を消せないようにする方法◇ ◇システムの還元?
