

正解は何番?

Q2005125420 アカウントの削除
アカウントを削除して新しいアカウントを設定したいという質問に
 1/ WindowsXPのユーザーアカウント
 2/ Outlook Expressのアカウント
 3/ 答えてねっとのアカウント
の削除方法を回答。さて、正解は何番でしょう?

悪ノリして投票フォームを作ってみました。OPEN をクリック!




質問 正解は何番?


WindowsXPのアカウント

Outlook Expressのアカウント

答えてねっとのアカウント





結果


過去の投票


管理





◇この記事へのコメント

『笑えた』
お約束ネタとは言え笑えました。
3/に一票。
2005/10/25(火) 21:58:10 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 編集]
『投票フォームを作ってみました』
お試しで投票フォームを作ってみました。
選択肢を増やしたい気もしますが、ネタが思いつきません。
2005/10/25(火) 22:20:19 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『』
私も3/に一票、投票しました。
2005/10/25(火) 23:31:55 | URL | Rey #xdMChjVk[ 編集]
『私は2/に投票です』
この投票って、質問者が戻ってこなかったら答えが出ないですね(汗)。
2005/10/25(火) 23:57:23 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

XP使ってないくせに◇ ◇納得してくれるだろうか&解決するだろうか
