スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーのサポートって…

Q200629890 PCのユーザプロファイル破損時のアウトルックデータ救出について
新しく作ったユーザーに壊れたユーザープロファイルをコピーしたら、
壊れたユーザーがもう1つ増えるだけですね。

それに、プロファイルのコピーをしてもメールはインポートしなおさなければ
いけない仕様なのですから、それができないからといってリカバリするしかないと
いうのは、面倒くさいからサポートを放棄しますと言ってるようなものだと思います。

変なサポート担当者につかまってしまい、気の毒ですね。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『リカバリ』
私もリカバリを推奨することは多いのです^^;
質問者のスキルを考えるとですが。

AT950さんレスの対処ができん程のスキルなら仕方ないでしょうが、何でもというのは困ったもんですね。
まぁ、善意に解釈すれば、質問者の問い合わせ方に問題があったのかもね<あまり考えられんが
2006/03/22(水) 23:21:50 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『サポートの質はピンキリ』
実機が手元にない、質問者からの情報が的を得ない状況では
確かにサポートが面倒になることもあるのはわかります。
ただ、それを職業にしているからには(バイトでしょうけど)、
ウソをついたらいかんだろうと思いましたし、テンプレ
コピペッタン回答への皮肉でもあります。
2006/03/23(木) 00:01:06 | URL | AT950 #heNWe.BA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ファイル名を指定して実行の履歴消去の仕方◇ ◇7で終わるヒツジへの苦言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。