

ファイル名を指定して実行の履歴消去の仕方

Q200630187 ファイル名を指定して実行の履歴消去の仕方
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\RunMRU
に履歴が保存されるのは、一度ログオフしてログオンしなおしたときです。
それまではHKEY_USERSの下のどっか深いところ(忘れた)に保存されているので、
直前に実行した「regedit」は表示されてしまうわけですね。

2/氏、どっちか定かでないって?どっちも違うよ。

最近使ったファイルのクリアボタンの説明がわかりにくいので、
Windowsのインタフェースの問題と言えなくもないと思います。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
OSをサーバー系のmのに変更?◇ ◇ソニーのサポートって…
