

ウィルスじゃないと思うけど

Q200643629 ウイルス感染の恐れ
・お気に入りから「答えてねっと」が消えた
・サインイン画面でメールアドレスが消えた
・答えてねっとにニックネームが表示されない

そんなことをするウィルスなんて聞いたことありませんってば。

そしてQ200643632 システムの復元。
問題は解決せず、被害拡大の予感。

◇この記事へのコメント

『それは良い機能では?』
> お気に入りから「答えてねっと」が消えた

「答えてねっと」を利用をしてPCを壊す危険性を無くしたり、より酷い状況へ導かせないために必要な機能であり、セキュリティ関係者の方々には一考の価値があると思います。

おしむらくは対策ソフトではなく、ウイルスの影響だと言うことでしょうか・・・
2006/04/29(土) 17:19:59 | URL | ゆりあそ #-[ 編集]
『キャラメル犬ファミリー』
あのアフォ家族のパソコンなんだとしたら、いっそ二度と復活しないで保水。
2006/04/29(土) 17:24:15 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『なるほど』
なるほど、お気に入りから「答えてねっと」が消えるのが良い機能ですか。
そうかもしれませんね。

この質問者の過去の質問を検索してみました。「二度と復活しないで保水」の
理由がよくわかる気がします。
2006/04/29(土) 20:11:39 | URL | AT950 #heNWe.BA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
原因のわからないエラー◇ ◇コントロールパネルのアイコンの非表示
