

インストールしてアンインストールじゃ解決しないケース

Q200653193 インストーラパッケージの削除
インストールしなおしてアンインストールでは解決しないのですが、
質問者の反応を見るとQ200538765を紹介しても伝わらなさそうなのでROM。
しかも、Cドライブの直下にインストールしちゃったようなので、
再インストールもそこにしなおさないといけません。

一度アンインストールしたのならば、窓の手でもOKかなと思います。

VB5のアプリってXPで正常に動くのかな?

◇この記事へのコメント

『ごめんちゃい』
モロにえんでばサソのフンドシで相撲を取っちゃいますた。
あっちのURL貼り付けますたので許してくだちい。
2006/05/28(日) 01:17:03 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『お気遣いなく』
私のフンドシなんかでよければ、使ってもらってもぜんぜんかまいませんよ。
Cドライブの直下にインストールして、C:\Program Filesの下に
移動させちゃったっぽいですね。

私の情報提供は、手順を箇条書きにしてもっとスッキリまとめた
方がいいかもしれません。
2006/05/28(日) 22:55:21 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ユーザー補助のオプション◇ ◇原因のわからないエラー
