スポンサーサイト


リニューアル後初回答だったのですが…

「強制アンインストール」のアンインストール時のトラブル
Cドライブとマイドキュメントにプログラムをインストールしたか、
移動させてしまったようです。しかも、ST6UNSTのアイコンと書かれているので、
登録済みの拡張子を表示しない設定になってますね。
(それが初期値なので仕方ないのですが…)

ST6UNST.LOGのファイル名をST6UNST.000に変えてくれと書きましたが、
拡張子を表示しないままで変えようとするとST6UNST.000.LOGという
ファイル名になっちゃうので、そのことを知らなければ解決は無理でしょう。
これは説明不足というか、まったく予想さえしていませんでした。

拡張しを表示しない設定って、個人的にとても邪魔な機能だと思います。

あと、新熱湯は質問者からのコメントが回答と見間違えそうなデザインです。
ぱっとみたとき、無言のまま未解決で閉じられてしまったのかと思いました。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
>個人的にとても邪魔な機能だと思います。

「個人的に」では無くても邪魔ですよね。
システムが拡張子を利用しなくても良いようにするならともかく、それをそのままにして見えなくするだけというのは、根本的におかしいです。
2006/11/09(木) 19:05:40 | URL | らうと #qDBtKGMg[ 編集]
『まったくそのとおりですね』
今回のように拡張子を変更する必要が生じることはまれですが、
この余計な機能のためにトラブルの解決が困難になりました。
どうも安直に考えてつけた機能のような気がしてしまいます。

インストールのたびにログファイルの拡張子が変わってしまうのも
どうかしてます。
2006/11/09(木) 23:22:59 | URL | AT950 #heNWe.BA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
フォルダを開くと検索画面◇ ◇システムの復元
