スポンサーサイト


今度は誰の入れ知恵だ?

先日、プログラムのアンインストールに窓の手を勧められ、
それを受け売りで他人にも勧めてしまったチュウタロウー氏。
今度はこんなことを他人に勧めてます。
Q2005125963 ソフトの削除(5/)
またそんなマニアックな方法を…。今度は誰の入れ知恵だ?

困った知ったかクンです。NEeDSさんの人を見る目は確かでした。
sofuto氏は再起動、再起動ってうるさいな。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『削除』
>またそんなマニアックな方法を…。今度は誰の入れ知恵だ?
今度は「削除できない」だけを見てのことですね。
上書き保存によるロック解除をどこかで聞いたんでしょうね。
しかも意味も知らずに強制削除とはねぇ、相当ぐちゃぐちゃになったマシン想像してまつ。
チェックもデフラグもやって完璧、不安定なのは元々Winだからなんて胸張ってんじゃなかろうか。

>NEeDSさんの人を見る目は確かでした。
あははは(*^_^*)ハズイ
人の過ち、遠慮なく突っ込む相当な知ったかクンでつ、私も。
だから突っ込まれるとすぐゴメンしてしまいます<ゥソ
AT950さんやおやぢさんには遠く及ばずとも(と思いながら突っ込んでる私m(_ _)m)、
どこぞの忠太郎クンよりチョコットは知ってるつもりですけど。
2005/10/27(木) 16:52:40 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『せめてプログラム名を書いてほしい』
プログラム名も書かれてませんし、質問者が戻ってくる気配もないので、
とりあえずROMします。正解がわからないのに、ツッコミだけの投稿を
するのは、私のポリシーに反しますので。

遠く及ばずなんて、そんなご謙遜を。ここでの私の投稿内容に
NEeDSさんからお墨付きをもらえると、非常に安心できて助かっております。
2005/10/27(木) 19:36:39 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

リスト入り候補生かな?◇ ◇そればっかりですね
