

整理した方がいいのはどっちだろ

ソフトアンインストールに失敗します、環境変数が原因でしょうか?
Home Editionなのにドメインに参加してるか?とか聞いてるし、
管理者権限がなければ別なエラーが出るだろうに、整理した方が
いいのはどっちだろう。

親切さは感じますが、回答内容はいかがなものかと思うので、
ちょっとツッコミ入れてみました。
------------
1/19 19:50追記
あら、とても従順にツッコミを受け入れてくれました。
逆ギレしたりせずに、皆がこういう人だと良いのですけどね。

◇この記事へのコメント

『おじゃまします』
素直なのはいいですが、言行不一致の見本みたいな人ですね
しばらく修行するってのは一時間程度ですか。

A2007021106 → A2007021185
2007/01/22(月) 21:44:01 | URL | oto-3 #aEmTB4nk[ 編集]
『ぜんぜん修行たりないですね』
いらっしゃいませ。

非を認める行為は評価できますが、そもそも回答の質が
ひどい場合も多いですね。
https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=16059023282
とか。

質問者が無視せず混乱してるようなスレを見つけたら、
またツッコミ入れてみます。
2007/01/22(月) 23:19:13 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ユーザー名の変更◇ ◇順番が違う気がする
