

どういう検索をしたらそのMSサポートが…

アンインストールができない。
回答1の「AdobeがWindowsインストーラを使っていれば」という憶測、
結果OKだから百歩譲っておおめに見るとしましょう。
そこでWindows Installer Clean Upを紹介するならともかく、
どういう検索をすれば898628がヒットするんでつか??

あら、Windows Installer Clean Upでもダメなの?
しかもそのあと、窓の手でも強制アンインストールでもなく、
「強制削除」って初めて聞くソフトが…。

ついていけないスレになってます。

◇この記事へのコメント

『器用な検索』
彼は検索に関してはとても器用ですね。
どうやったらそんなのが引っかかるのか教えてほしい。

ここで記事↓にしたのですが、見事な検索技術を見せ付けて、
おやぢさんに突っ込まれてます。
http://sgmad.blog37.fc2.com/blog-entry-307.html

>Windows Installer Clean Upでもダメなの?
アンインストールが固まったように見えて動作中の時には、
ダメなことがあります。
一度再起動してから普通にやれば出来そうな気がするんですけど.....
このスレに首を突っ込むのはチョットしたくないです。
2007/01/31(水) 10:10:19 | URL | SGM #E6kBkVdo[ 編集]
『ある意味職人技?』
器用な検索技術は、今に始まったことじゃありませんでしたか。
こういう検索結果を探す方が難しいと思うので、実に不思議です。

再インストールもできないのかには触れられていませんが、
私もこのスレには首を突っ込みたくないです。
2007/01/31(水) 12:52:29 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
訂正しても間違い◇ ◇お前が言うなよ
