スポンサーサイト


最初にエラーメッセージを聞くべきでした

全てのHELPが開きません
最初にエラーメッセージを省略せず書いてもらうようにしなかったので、
不要な問答をしてしまいました。実は私も初めて聞くトラブルなので、
関連付けのせいだと思い込んでいたのも良くなかったです。
自信がなかったので、回答1の検索厨()は違うと思いつつも、ツッコミを
入れられませんでした。

結局エラーメッセージは未確認のままスレを閉じられてしまいましたが、
おそらく下記の内容でしょう。

ファイル mk:@MSITStore:(chmファイルのパス名)を開けません。

WindowsXPでこのメッセージを見たい場合は、
regsvr32 -u C:\windows\system32\itss.dll
元に戻したい場合は
regsvr32 C:\windows\system32\itss.dll

http://support.microsoft.com/kb/312456/ja は情報古杉です。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
不毛なスレだ◇ ◇IE6とIE7の違い
