

このページの表示は許可されていません?

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=51&URL=http://blog-imgs-29.fc2.com/a/t/9/at950/ltocx12n.jpg
文章だけだと説明しづらいので、ここにアップした画像へのリンクを
はって回答したのですが、どういうわけか
「このページの表示は許可されていません」
URLをアドレスバーにコピペすれば表示できるのに。

なぜだ…。

◇この記事へのコメント

『ここちらでは、始めまして』
・・・だったような

>「このページの表示は許可されていません」
は、↓
FC2ブログ Q&A
http://blog.fc2.com/q&a.html

画像について

Q 3. FC2ブログ以外で画像が表示しません。
A.FC2を画像の置き場にされる事を防ぐためです。ご理解ください。
*banner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。

なんかが関係してたりします。

が、A子さんが確認された範囲だとFC2にログインした状態だと
表示されるようです。

#過去おやぢさんの所にアニメーションgifを貼り付けたときに、表示されない状態(×印)のときにFC2にログインすると表示された事があります。

他にも方法があるかも知れませんね。
2007/02/09(金) 23:47:54 | URL | 大工 #jurWI4No[ 編集]
『そうだったんですね』
いらっしゃいませ。情報ありがとうございます。
Q&Aに載ってる質問でしたか。人様に「検索しる」とはいえませんね(苦笑)。
FC2の思惑に反して、画像置き場として使ってしまいました。

スレも未解決。明日見たら解決してることを願いつつ、そろそろ寝ようと思います。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6023222437
2007/02/10(土) 00:10:25 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『404』
404になったときのURL(リンククリックしたとき)
.../at950/file/ltocx12n.jpg&wa=wsignin1.0
コピペはそれ(&...)が付かない。
で一度開けるとリンクからも行ける。
2007/02/10(土) 00:24:53 | URL | NEeDS #qBvN53Tk[ 編集]
『404ですか?』
えっと、すみません。私は404にはならなかったのですが
どこからリンクをクリックされましたか?
もしかして、ブラウザによっても違うんでしょかね。
2007/02/10(土) 22:51:45 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『あっ、ゴメン403』
ここのリンクです。
Opera9.02
熱湯の外のページにジャンプしようとしていますってとこからです。

m(_ _)m
2007/02/10(土) 23:57:50 | URL | NEeDS #qBvN53Tk[ 編集]
『Opera8.54』
ちょっと古いOpera8.54で試したんですが、「&wa=wsignin1.0」の部分は表示されませんでした。
大工さん情報にあるように、一度403にならずに表示できたのですが、
再現ができない…。よくわからなくなってきました。
2007/02/11(日) 00:13:42 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
iTuneのエラー解決◇ ◇Sample Pictures
