スポンサーサイト


WINDOWSを削除しますか?

Q2005126927 ごみ箱はからなのに、ごみ箱をクリックすると
私も1度体験したことあるのですが、そのときは驚きましたよ。
削除したらPCがおかしくなるのかなという不安と、
削除してみたいという怖いもの見たさが葛藤した末に、
「はい」をクリック。その結果、「ファイルを削除できません」。

ノーマルなメッセージに物足りなさを感じ、「ごみ箱を空にする」を何度か繰り返しました。

再起動したら消えていたので、ハードコピーをとらなかったことを後悔しました。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

かみ合わない◇ ◇忠太郎の暴走
