

手前味噌ですが

手前味噌ですが、このたびドメインhttp://pasofaq.jp/を取得しました。

自分のサイトを宣伝するのは、本音を言うと決して乗り気ではないのですが、
(反感を抱く人もいるでしょうし、恥ずかしいし…)
人に見られることで緊張感を持つのも大事かなと思い、公言することにしました。

熱湯への回答で自分のサイトのページを貼り付けるのには抵抗ありますが、
かつてコピペッタンしたら「著作権、商標、営業秘密などを侵害」ということで
あぼーんされてしまったこともありました。
http://at950.blog31.fc2.com/blog-entry-205.html

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

そんなカスタマイズはできませぬ◇ ◇Vistaでのフォルダ管理
