

同じ被害者発見

答えてねっと見れますか?
私も昨夜同じ状況で熱湯を見られなくなりました。
Cookieを削除したら復活しましたが。

リニューアル後、何度かそうなったことがありますが、
皆さんはいかがですか?
----------------------------------
2/26 15:15追記
答えてねっとの「障害に関するお知らせ(2/26)」について
見れない人がどうやってこのページを確認できるのかとのツッコミ。
HTTPエラー500が起きたときに表示されるページに、
Cookieを削除してくださいと書いて欲しいですね。>事務局

実は私、熱湯のリニューアル後にもエラー500が起きていました。
ずっとエラーだったんで、まだメンテ中だと思い込んでました。
にもかかわらず、あちこちのブログで熱湯がヲチされているので
おかしいな~と思い、たまたまCookieを削除したら復活。
そんな経緯で復帰が遅れました。

なので、今回もまたかくらいにしか思いませんでした。

◇この記事へのコメント

『同じく』
昨夜からずっと見れなかったので、またメンテでも失敗したのかと思ってました。
>Cookieを削除したら復活しましたが。
感謝です<(_ _)>
2007/02/23(金) 22:42:23 | URL | 蛸巻 #mQop/nM.[ 編集]
『やっぱりそうですか』
はい、私もまたメンテ失敗かと思いました(笑)。
でも、その間もおやじさんのブログで何人も斬られていたので、
またCookieの制御ができてないのかと思って削除しました。
あとで気づいたのですが、ヲチスレでも話題になってました。
2007/02/23(金) 23:08:00 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『大丈夫でした』
何の問題もなく、見られました。
だからヲチスレを読んで不思議に思ってました。
2007/02/23(金) 23:46:17 | URL | Rey #xdMChjVk[ 編集]
『自動でサインインする設定のせい?』
Reyさんは自動でサインインする設定にしていますか?
私はしてるんですが、そのあたりが怪しいんじゃないかと
思っています。
2007/02/24(土) 09:57:59 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『鯖かとおもとった』
思い込みやった、またかいなってw


今じゃ、ヲチスレは巡回コースに入っとらんもんで。
Cookieを削除して、見られたわ。
私も自動にしてました。

サンクスです。
2007/02/24(土) 16:57:48 | URL | NEeDS #qBvN53Tk[ 編集]
『していません』
諸事情により、毎回パスワードを入れてます。
2007/02/25(日) 20:15:00 | URL | Rey #xdMChjVk[ 編集]
『次に同じ症状になったら』
やっぱり自動が怪しそうですね。
次に同じ症状になったら、今度は答えてねっとのCookieだけを
削除して試してみようと思います。
(覚えていれば…)
2007/02/25(日) 23:15:13 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

みなさん親切ですね◇ ◇てっきりレジストリを疑ってました
