

OKWaveインストールネタ

アンインストロールできません
「アンインストール」の書き間違いはどうでもいいのですが、
「INSTALL.LOGファイルをオープンできません」という
エラーメッセージは本当でしょうか?というか、どうしてソフト名を
書かないかなぁ。

ANo.2…。熱湯でもこんなひどい回答は見たことありませぬ。
そんなアバウトな説明で削除させちゃうんですか??

◇この記事へのコメント

『強烈ですね』
>熱湯でもこんなひどい回答は見たことありませぬ
実は複垢センセイ(現行垢:izumon 氏)の得意技です。
avast!4(だったかな?)に対してその怪答をカマしたこともあり、
こいつこそ熱湯にふさわしい
と思わせたド迷惑怪答者です。
2007/03/14(水) 00:34:14 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『定番回答もついてます』
OKWaveの垢はもってないのですが、スレを見たときは
ID登録して突撃しようかとも思いました。
眠かったのでやめましたが。

定番の強制アンイントールツールの紹介回答も追加されてます。
やれやれといった感じです。

install.logの表示は、そういうのが出るソフトもあるようです。
(Yahooツールバーなど)
買ったばかりの実験用VistaにYahooツールバーを入れて
確認してみます。
2007/03/14(水) 17:40:23 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『得意技』
強制アンインストールは「violet430」の得意技です。
質問者の心配のレスにも絶対帰ってはきません。

こいつは強制アンインストールツールなんか使った事ないでしょう
たぶん.......
2007/03/14(水) 17:56:35 | URL | SGM #E6kBkVdo[ 編集]
『パソコンのユーザサポート経験?』
「職業柄、パソコンのユーザサポート経験もあります。」

と、香具師のプロフに書いてありますた。
エラソーに。
2007/03/14(水) 18:33:29 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

熱湯にもいた怪答インストールネタ◇ ◇システムの復元を使いたくなった理由はわかります
