

消したごみ箱の復活方法

デスクトップのゴミ箱アイコンが消えてしまいました。
Vista ユーザーでは本当に多い質問ですが、今回は質問文にXPと明記。
にもかかわらず、MSサポート情報をコピペッタン。

気づいて戻ってきたようですが、コントロールパネルの個人設定?

それもVistaでの説明ぢゃないか。

何やってんだか。
---------------
3/21 13:10 追記


ごみ箱を空にしようとして、間違って「削除」をクリックしてしまう
人が多いような気がしてきました。

◇この記事へのコメント

『なぜ?』
何でVistaであんなにゴミ箱消したという質問が多いのか不思議だと思います。
2007/03/21(水) 09:55:40 | URL | らうと #qDBtKGMg[ 編集]
『ベータ版のときは』
まだ、製品版のほうは手に入れてないんであれなんですがβ使ってる頃よく私も消して(削除)ました。
理由?よく視認せずに操作してたら・・・ただの誤操作
2007/03/22(木) 22:43:54 | URL | 大工 #jurWI4No[ 編集]
『紛らわしいので』
表示が紛らわしいので、誤動作しても無理はないと思います。
いちおう「消していいですか」みたいなメッセージはでますけどね。
2007/03/22(木) 23:19:46 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Windows Vista 特集◇ ◇レジストリエディタの使用を無効にする
