スポンサーサイト


有効な回答がつくことキボンヌ

Googleツールバーの検索キーワードが新規ウィンドウで表示・利用できない
この問題は私も疑問に思っているのですが、
すでに開いているIEのウィンドウに検索結果が表示される場合に、
検索語が引き継がれないような気がしています。
まったく新しいウィンドウが開く場合には、
私の経験上は起きたことがありません。

誰か有効な回答をしてくれるだろうか…。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53393227.html
です。
2007/03/28(水) 15:32:00 | URL | ツールInfo #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
Vistaでのメニューバーの表示◇ ◇すべてのプログラム(P)が 表示されない
