

怪しい質疑

Q2005127266 ウィルス対策ソフト
ウィルス対策ソフトの体験版を繰り返し使いたいという怪しい質問。
1/ 後半部分でなぜそんな入れ知恵をするのか。
3/ いろいろいけないこと試したんだね。
6/ 噛み砕いたどころか、噛み切れないような意味不明文。
7/ システムの復元(質問者も悪いのでツッコミ自粛)。

グレ猫はどうして1/にぶら下がっているんでしょうね。
「どうして製品名を選んで質問しないのか」と質問者にイヤミを書いていないのを見ると、
私怨でもあるんでしょうか。1/ は私も交戦したことのある相手なので、どうでもいいですけど。

◇この記事へのコメント

『』
11/ クワトロバッチィナァ がデタラメ垂れ流しているので、牽制球。
ただし、以前にもツッコミを入れたことがありますが、かえって来てません。
2005/10/30(日) 22:20:55 | URL | 汚やぢ #-[ 編集]
『盛り上がってますね』
私がこの記事を書いたときは9/までしかなかったのですが、
バッチィナァ氏の電波が怪しさを増して、盛り上がってますね。
ツッコミ乙です。11/は、私には読む気力のわかないほどの乱筆です。
2005/10/30(日) 23:18:36 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

場外乱闘?◇ ◇検証できなくても違うのはわかる
