

結局システムの復元、でもやむを得ないか

プログラムの削除方法を教えてくださいm(_ _)m
解決策に自信はありませんでしたが、あまりにひどい怪答(回答3)が
ついていたので、ツッコミ&回答をしました。

「また余計なプログラムをDLしかねない」との理由で最終手段のシステムの復元。
確かにそのとおりなので、今回はやむを得ない気がします。

◇この記事へのコメント

『StarForce Drivers Removal』
http://www.onlinesecurity-on.com/protect.phtml?c=55
CDチェック、エミュレーター識別、コピープロテクト、仮想ファイルシステムのようですね。
Removal ToolはフリーDL出来る。
ただ、除去してもプログラムが要求している場合エラーが出る(?)

メールは配布許可のものかと。
#onlinesecurity-on.comに配布独占。


読み違えている、あるいは違うかもかも知れんので、要検証m(_ _)m

システムの復元は危険かも知れん(未検証)。
2007/04/29(日) 21:05:22 | URL | NEeDS #qBvN53Tk[ 編集]
『そんな情報がヒットしましたか』
なんか私も不十分な検索しかせずに怪答した気が…。
回答するからには英語もある程度は読まねばなりませんね。
(Webページ翻訳頼みですが)
2007/04/29(日) 23:05:31 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
User Shell Folders と Shell Folders◇ ◇Vistaでごみ箱右クリック時の「削除」を消す方法?
