

答えてねっとFAQへの疑問

【答えてねっと FAQ 登録された投稿】
投稿者さんの文意どおりに受け止められず、

これらって本当にFAQなの という問題提起と感じてしまう私は汚れてる?

Vistaで消したごみ箱の復活方法とか、デバッグしますかランタイムエラー
とかこそ、FAQだと思いますが。
もっとも、そんなFAQを熱湯で検索しようとは思いませんけどね。

書いてる矢先にごみ箱消した質問。
ごみ箱アイコンがデスクトップ画面から消えた。
youseさん、今度その方法試させてもらいます。

◇この記事へのコメント

『これはFAQとなり得ると思うなぁ』
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80291047243
結構この質問は出ているように見える。

# 解決法は既出?
2007/05/19(土) 00:06:56 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『確かによく見る質問ですね』
AttachmentExecuteでググると、熱湯やOKWaveでの質疑が
ヒットしますね。確かに私も何度か見た記憶があります。
フォルダオプションから「ファイルの種類」がなくなって
非常に不便なことが多いですね。
2007/05/19(土) 21:49:09 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『脱線』
お二方
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1278.html#comment5337
も、もしかしてでつか?
2007/05/19(土) 23:02:37 | URL | 大工 #jurWI4No[ 編集]
『脳内キャラの一因?』
私はその回答者をネタにしたことも熱湯でからんだこともないですよ。
(最近あまり熱湯を見ていないので…)
2007/05/20(日) 09:50:09 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『』
>最近あまり熱湯を見ていないので…
いえいえ、こちらこそ唐突な脱線質問してごめんなちゃい

けど、おいらも最近はほとんど熱湯見てません
せいぜいおやぢさんとこやヲチ系blogかヲチスレから
飛んでって"また怪答者がヴァカやってらぁ"程度でつ
お陰で精神衛生しごく健康だったり
2007/05/20(日) 10:13:59 | URL | 大工 #jurWI4No[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

なぜ強制アンインストール?◇ ◇Vistaでの特殊フォルダの移動
