

ユーザー補助

ユーザー補助がない
あとになってふと気づいたんですが、「プログラムの追加と削除」で
「Windowsファイル」のユーザー補助にチェック?
一体どのOSの話をしてるんだ??Windows 98?

XPでは正確には「ユーザー補助のオプション」ですが、
プログラムの追加と削除にはそんなものはありません。

Windows98SeからWindowsXPにグレードアップしたが
と同じPCだとすると、ちょっとイレギュラーなので深入りはしたく
ないですね。

◇この記事へのコメント

『ここにも来たか』
おやぢさんとことかeikoまだ~むのとことかに来てたんだが、
ついにここにも。

追記:
削除されたので補記しておきますと、下らんコメントスパムが来ていたということ。
2007/06/14(木) 23:34:44 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『削除しました』
ついにここにもきたので、速攻で削除しました。
2007/06/14(木) 23:44:18 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

テレビを買いました ヽ(´▽`)/◇ ◇テレビが壊れた Σ( ̄ロ ̄lll)
