

Vistaを知らない怪答が過去ログに

スタートメニューのドキュメントのリンクが作動しない
初めて質問をした人に、Vista にはあてはまらない怪答をして、
しかもそれがお礼つきで過去ログになってしまいました。

ガジェットの回答1、答えようがないなら答えなくてよろしい。

◇この記事へのコメント

『リパースポイント機能で』
あの答えでもとりあえず何とかなっちゃうから始末が悪い?

ちなみに、おいらはドキュメント系の特殊フォルダはデスクトップ以外は
別ドライブに移動しているけど、ファイル名を指定して実行で
c:\documents and settings\jtaka\desktop
でOKできっちり自アカウントのデスクトップフォルダが開きますな。

(タイトル修正あり)
2007/06/20(水) 15:53:41 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『紛らわしいですね』
何とかしてくれちゃうのは便利なのか紛らわしいのか
判断に迷うところです。

移動させるだけでセキュリティの設定を忘れると
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7addfavoriteserror.htm
のように思わぬエラーが出たりもするので、Vistaの
既定のフォルダの移動にはちょっと躊躇してます。
2007/06/20(水) 22:36:39 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『怪答の確定』
WindowsVistaの魅力とは?
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140514008675

質問内容が質問内容なだけに、豪華怪答者の競演になっています。
ここで、happyday72さんが
「まだVistaにアップグレードするのは控えているものです」
と書いています。
使ってもいないOSの事をホイホイ怪答できる度胸のある人は少ないので、質問に怪答が一つだけしか付かなくて、それで締め切られるのは良くあることです。
どうせ回答ポイントが付かなくなったんだから、締切後も2,3日は回答できるようにすれば良いのにね。
(2,3日と区切るのは、「期間を決めないと糾弾スレッドが永遠に伸びるような事態になるのでは?」と事務局が懸念するだろうなと思って遠慮したから(笑))
2007/06/21(木) 03:32:40 | URL | らうと #qDBtKGMg[ 編集]
『JUNCTION』
Documents and Settings は UsersへのJUNCTIONなんですね。
2007/06/21(木) 03:34:21 | URL | らうと #qDBtKGMg[ 編集]
『怪答集に苦笑』
質問者さんの投稿とM*TAKE氏の投稿以外は、読む気が起きないですね(苦笑)。

確かにファイルの復元機能にはメリットを感じなくもないですが、
そんなことを帳消しにしてしまうくらいのデメリットの方が大杉でつ。
2007/06/24(日) 23:55:37 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
【続報になりうる?】IE7でインターネットオプションが瞬時に消えてしまう。 ◇ ◇具体的なプログラム名を書かないからこういうことに
