

その答えは恥ずかしい

ShellExecute
C言語なら基本中の基本。\を\\に置き換えなければならないと一見してすぐわかるのに、
回答者として回答2の目のつけ所は恥ずかしいでしょう。

ダイナミックヘルプが動作しない。
質問者は相当そそっかしいようなので、「エスケープ」の意味は
わかってない気がします。jtakaさん、このあとも乙です。

◇この記事へのコメント

『回答5は正論なんだが』
「1が返ります、どういう意味でしょうか?」ということになって、
「回答1で示されたとおりです」っていう遠回りになってしまうという
ような気がしてならない、とか。

# ERROR_FILE_NOT_FOUNDは1でいいはずだよなぁ...

追記:
@回答6
おっちょこちょいであることは間違いないようだ...

さらに追記:
「スーパー」ってアカウント名にシヲシヲ...

シメの追記:
解決したようだが、のぞむらくは役ポチは回答7ではなく回答1に
してほしかったなぁと。
2007/07/06(金) 00:37:21 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『とても理解したようには見えない』
なにせこの人、過去に「わからないことだらけだからリモートで教えてくれる人紹介してくれ」って熱湯に書いて叩かれた後、一年後に同じことやって再度叩かれた進歩のない人です。
この直後、新垢とってマルチをおやじさんに指摘されたら、また垢取り直したどうしようもない人でもあったりします。
2007/07/06(金) 10:32:44 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 編集]
『学習しない人ですか』
回答6を投稿する前に、自分でコードを見直そうという気が
ないのでしょうかね?その方がよっぽど早いのに…。

スーパーというアカウント名、この質問者がアカウント名を
変更したいという質問をしてきたとしたも、絶対に関わりたく
ないですね。
2007/07/06(金) 12:54:28 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『こんなのもありますし』
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220803471905
2/のやりとりがヴァカ丸出しです。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120431360463
 ↓
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120441857462
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120441867068
の今後が気になりますが、いつものとおり放置かな?

追記:
……ちょっとまて、
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120431360463 5/
>なんとか0円ですます方法はないものでしょうか?
はどうした?
2007/07/07(土) 19:40:42 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 編集]
『お金も出さない教えてクン』
何でも教えてクンで、かつお金も出したくない人ですか。
余計な機能ばっかりつけて高スペックを要求するMSにも
問題アリとは思いますが、この質問者も世の中を
なめていますねぇ。
2007/07/08(日) 12:21:00 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『逆ギレかよ:-D』
https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180666542795

丁寧にお返ししておきました(毒

追記:
ち。
丁寧な返しを削除されちまったぜ!

追記の追記:
おやぢさんが魚拓とってた。
http://qrl.jp/?266726
2007/07/23(月) 21:37:58 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『うまい反撃ですね』
逆ギレに怒って回答すれば余計にスレが荒れますが、
あのような丁寧な反撃だと、グウの音も出せませんね。
うまい反撃、参考になりました。

それにしても、別にキレられるような回答内容じゃないと
思いますが、困ったもんですね。

それにしても、そそっかしいなぁ。
https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120444451868
2007/07/23(月) 22:14:05 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『この調子で?』
http://www.kotaete-net.net/Popup.aspx?pgid=65&qid=100370381051&pid=0
ハートマークまでつけてこの調子で教えてくださいって…。
なんて調子のいい質問者なんでしょ。
2007/07/25(水) 12:49:49 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『応用力がありません(号泣』
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100371244555

ダメダメです...

追記:
って、意図を読み違いしているのかも知れない。
おいらがダメダメかも...
追記の追記:
やっぱエスケープするような気がするする。
VC++を使ったことがなく、文字列クラスの挙動がわからんのでいまいち不安だなぁ。
2007/08/03(金) 00:07:29 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『事故解決?』
そのスレはVB2005ですが、質問者はVC2005も使っているようですね。
ただでさえ、同じことをやろうとしても言語によって書き方が
微妙に違うので、紛らわしいです。

事故解決…。
2007/08/05(日) 21:59:21 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『あ、VBか』
完全に見落としてた...

シヲシヲ。
2007/08/06(月) 12:40:20 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

アンインストールのトラブルはソフト名を書きましょう◇ ◇いろいろって何?
