スポンサーサイト


アンインストールのトラブルはソフト名を書きましょう

OKWaveより
アンインストールについて
具体的なソフト名とエラーメッセージを書くことは別に難しくないと思いますが、
どうして書かない質問の方が多いのでしょうね?

2度とインストールしない、Windowsフォルダにゴミが残っても気にしない、
スタートアップに残っていたら手動で消すというなら窓の手を使ってもいいと
思いますが、この類の質問への説明は長く難解になるので難しいです。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『いまやベクトルは明後日の方向に』
「これは酷い」ってのがぴったりなくらい正真正銘のデタラメ質疑となっていますね。
強制アンインストールというソフトが何をしているか+それがどんなトラブルを巻き起こす可能性があるか+本来アンインストールできない場合のエラーメッセージ別の対処法などをまとめて叩き込む事ができるなら、ベクトルを正しい方向に戻す事ができるかもしれませんが、ものすごいエネルギーを必要としそうです。

CCleanerで痕跡をすべて消せるとでも言いたげな流れになってますが、インストール/アンインストール情報のすべてをレジストリへの記述のみで管理してるとでも思ってるのかなぁ。
2007/07/09(月) 23:39:03 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『怪しい答えが増えてますね』
私が記事を起こしたときはANo.3までしかなかったのですが、
これでもかというくらい怪答がぶち込まれていますね。

ポイント厨ではなく、純粋な善意で解決すると思って
回答している人には、忠告した方がいいのかなあと
悩むこともあります。
2007/07/10(火) 12:39:28 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『こりゃぁ非道い』
確かにCCleanerを私は勧めますし、利用もしていますが...
でもユーザがアクセスできる範囲でのことと承知して貰わんと...たぶん、キーすべて表示されてると思っているんでしょうね。
駒やったらたぶんぶら下がってるが、今のところよそ様に出張する気はない。
#一応まだ桶のIDあると思うが...消えてるかなw
2007/07/10(火) 20:50:11 | URL | NEeDS #qBvN53Tk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ヤマカンで回答したスレが紹介されてる◇ ◇その答えは恥ずかしい
