スポンサーサイト


誇大広告でないの?

Windows Vista 対 Windows XP 使い比べ十番勝負でネタにされているMSのページ、
http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/vistavsxp/default.mspx
誇大広告じゃないんでしょうかね。

使いやすくなったり、新たに搭載された機能より、
できなくなったり場所が変わってしまった機能の方が目立つのですよ。
新しいものより、慣れているものの方が使いやすいのですよ。
新しく搭載された多くの機能は、使いこなせない、あるいは
その存在にすら気づかないユーザーの方が多いのですよ。

ということを、MSには気づいてほしいなぁ。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 07:31:27 | | #[ 編集]
『ビックリ100回』
「Windows Vista にびっくり 100 回」というページも有って、
「メモリー必要量が多くなってビックリ101回」なんて軽口を叩いてました。

「使い比べ10番勝負」では「勝負の最終結論を読む」をクリックすれば、
「あらゆる機能でWindowsVistaが勝利」って書かれているのに、
ドレミファソさんが、「総合的にはどちらの勝利なのでしょうか?」と書いているのは
また何か難癖をつけて荒らしたいのかな?と思っていました。
そこで、先回りして書いたつもりなんですが、案外あっさりスレッドを閉じたので、
もしかして考え過ぎだったかな?と思っています。
2007/08/23(木) 22:14:20 | URL | らうと #qDBtKGMg[ 編集]
『結論を見もしないで質問したとか…』
結論をクリックして見もしないで、わからないから
質問したとかいうオチもあるんじゃないでしょうか。

ちょっとしたトラブルでも自分で解決できるのはどっち?
とか書いてVistaに軍配を上げてますけど、それが解決
できないユーザーの方が多いから、ごみ箱が消えたとか
簡単なトラブルへの質問が後を絶たないのになぁ。
2007/08/24(金) 17:53:59 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

試す前に閉じるスレ◇ ◇お気に入りの表示
