

プログラムの追加と削除の項目の削除

プログラムの追加と削除の項目の削除
「窓の手以外」という条件つきの質問、強制アンインストールや
レジストリの削除も窓の手と作業内容は同じです。
確かに窓の手以外には違いありませんが、それでいいのか
疑問が残ります。質問の仕方に問題があると思いますが。

それより気になったのがITmedia の記事。キーUninstallの下に
ソフト名が並んでいるので、消したいものを削除しろって?
その説明の上にあるレジストリエディタのハードコピーには、
Uninstallの下には記号の羅列しか載ってないじゃないですか。
ちょっと説明乱暴すぎでしょう。

◇この記事へのコメント

『補足』
当該質問者
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40151516829
こういう香具師でして、きちんと解決する気はなさそうでつ。
2007/11/06(火) 22:43:58 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『前フリがあったんですね』
見た記憶のあるスレでした。同じ質問者とは
気づきませんでしたが。

何をしたいのかがわからない人ですね。
2007/11/07(水) 08:59:31 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
チェックディスクの奨め◇ ◇えらそうな口きいてそのリンク先は…
