fc2ブログ

理屈っぽいですね

インターネットオプションについて
回答3、長いよ。理屈っぽいし。
設定を確認しろって?それがわからないから質問しているのでしょう。
自分だってわかってないんだろうから、無理して回答しなくてよろしい。

私がツッコミを入れたのは初です(たぶん)。
スポンサーサイト



◇この記事へのコメント

『実は』
お忘れかもしれませんが、大昔にツッコミを頂いた事があります。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80221853248
回答13

初というのが「ドアを開けろ」に対してという意味なら失礼しました。
2007/11/18(日) 15:12:42 | URL | libra #mQop/nM.[ 編集]
『ドアを開けろに対してです』
初というのは、ドアを開けろに対してです。
ほかの人に対しては、数え切れないほどツッコミ入れてますから。

かくいう私も、間違った回答をしてツッコミをもらったことはあります。
質問者は回答の真偽がわからないことが多いですから、間違いだと
気づいた人が訂正をしてくれることは、むしろ感謝に値すると私は思います。

ドアを開けろのように、自分の権利だけを主張して屁理屈を言って反省しない人には、
回答姿勢を考え直してほしいものです。
2007/11/18(日) 22:37:34 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

プログラムの追加と削除から削除できないソフト◇ ◇なぜバナナ…